TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode45信じたい女 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

(再放送)
放送200回直前特別企画~恋愛コンプライアンスを考える~ #1

2020年11月1日放送

もっと見る

Episode45 信じたい女 #2

(2020年4月19日放送)

サエコ(住谷綾香)はマッチングアプリで出会った渡辺(さいねい龍二)から「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白された夜、不倫相手の大林(深海哲哉)がやってきて「妻と離婚するから一緒になろう」と告げられる。混乱するサエコが信じたのは…

B:社長の渡辺を選ぶ
サエコは大林と別れ、渡辺を信じて付き合うことにする。
渡辺は海外出張で大量に買ったブランド品を「気に入らなかったら」とすぐフリマアプリに出品したり、デートのお店のランクがどんどん落ちていったり、「追徴課税が6億あり生活費に困っている」など怪しい言動が続くが、サエコは「渡辺のためなら」と金銭面の支援を始める。その後、覚えのない高額の買い物がサエコのカードでされていたり、渡辺の生活費を立て替えるなどで、気づけばサエコの借金は700万円まで膨らんでいた…。楓(高下友里)にそのことを伝えると「怪しいから絶対調べたほうがいい」とアドバイスが。そんな中「厚生労働省からの融資が決まって会社も軌道に乗るから、結婚してほしい」と告白される。
「受けるのはリスクが高すぎる?私はどうすれば…」

A:「お金の話が先」と保留する
B:「信じたいから1回身辺調査だけ…」とプロポーズを受けつつ身辺調査

過去の放送