TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode45信じたい女 #1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Episode46
100%○○な女 #2

2020年8月9日放送

もっと見る

Episode45 信じたい女 #1

(2020年4月12日放送)

サエコ(住谷綾香)は既婚者の大林(深海哲哉)と不倫の関係を続けている。会うたびに「妻とは別れるから」と言われるものの、その気配はなくそれでも自分が一番でいられることに満足していた。親友の楓(高下友里)はそんなサエコに幸せになってほしいと、別の男と出会えるようマッチングアプリに登録させる。希望条件を入力すると、すぐに返信があったのが渡辺(さいねい龍二)というイケメン若手社長。渡辺と会うと、その場で意気投合。すると渡辺は「今度、ハワイに出張に行くんだけど、一緒に行かない?」と突然サエコを海外出張に誘う…。
一方で大林からは「再来月、妻と別れる」と連絡があり、揺れるサエコ。

再び渡辺と会うことになり、「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白される。
その夜「妻との離婚が決まった」とサエコに会いに来た大林。
社長の渡辺に結婚前提の付き合いを申し込まれ、不倫相手の大林からはには離婚するから一緒になろうと告げられたサエコ。混乱するサエコが信じたのは…

A:既婚者の大林を選ぶ
B:社長の渡辺を選ぶ

過去の放送