TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 公録SP戦う男 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Episode242
 

2020年11月1日放送

もっと見る

公録SP 戦う男 #2

(2020年3月15日放送)

大学生の健二(長澤拓真)はスミレ(松陰未羽)と付き合い、ラブラブな日々を過ごしていたが、健二はスミレが二階堂(吉田一貴)や三村(さいねい龍二)と浮気をしていることを知る。
さらに、四谷(藤本裕介)と五十嵐(狭間隼治)という2人の男とも関係を持っていたことが発覚!
5人の男はグループラインを作り、連絡を取り合うことになる。
ある日、スミレから「急用で会えなくなった」と連絡が。健二はすぐに「今日、スミレに会う人はいますか?」とラインすると、全員から「NO」の返信が。協力してスミレを追跡する5人。スミレを目撃したメンバーからの写真には、大学教授の中島(中島尚樹)とスミレのツーショット。何と、スミレは6股…。中島によると、平気で嘘をついたり、無責任で衝動的な行動を繰り返しながらも周囲を引き詰める魅力を持つスミレは「ソシオパス」かもしれないとのこと。6股をかけているスミレだったが、付き合っているのは健二だけだとわかる。今後どうするかゆだねられ、健二が選択したのは…

~~公開収録では「B」を選択~~
5人が揃っている写真をスミレに送った。5人の集まりも解散することになるが、そこで健二は驚愕の事実を知る。風邪をひいていたクリスマス前日、スミレは「お母さんが来ている」と嘘をつき合コンに行っていたのだった。スミレが好きなのは健二ではなく、スミレ自身だったのだ…。

過去の放送