TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 公録SP戦う男 #1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Episode46
100%○○な女 #2

2020年8月9日放送

不動産会社OLの希美は歴代彼氏に ”100%浮気される” という悩みを抱えていた。同期...

もっと見る

公録SP 戦う男 #1

(2020年3月8日放送)

大学生の健二(長澤拓真)はスミレ(松陰未羽)と付き合いラブラブな日々を過ごしている。
付き合って1年が経過しようとしているクリスマス直前も、その1か月後に迎えた健二の誕生日も2人で過ごし、変わらず仲の良い日が続いていた。ある日、就職活動中の健二は街中で男性と歩くスミレを目撃する。「あれは何だったんだろう…」もやもやする健二は思い切ってスミレに街中で歩いている姿を見たことを告げる―。

「あれはただの友達」と気に留めないスミレ。思わず健二は「そいつを呼び出せよ。俺がガツンと言うから!」と口走ってしまい、その男性と会うことに。待ち合わせの喫茶店に来たのは二階堂(吉田一貴)という男性で、何と健二が目撃した男とは別の人だった…。
二階堂に別の男の存在を聞く健二。「もしかして、こいつ?」と見せられた写真にはまさに健二が見た男性が写っていて三村剛(さいねい龍二)というらしい。流れで三村と会うことになり、なぜかLINEを交換して情報共有することになる3人。その後、三村から「エマージェンシー」というメッセージが。三村の家に行ってみると、さらに2人の男性が。何と、スミレは健二を含めて5人の男性と関係を持っていたのだった…。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 22:00~23:00
WORLD MARKETZ