TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode44思い込んだ女 #3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

芸人エピソード
総集編&未公開

2020年6月7日放送

芸人たちの知られざる恋愛エピソード再び!NON STYLE石田明・井上裕介、ニッチェ近藤...

もっと見る

Episode44 思い込んだ女 #3-Another Story

(2020年3月1日放送)

リコ(岡崎花帆子)の登録名が名字になっていることを知り、怪しいと感じ始めたリコはついにシンヤ(さいねい龍二)の携帯を見てしまい、浮気をしていることを知る。問い詰められたシンヤは理不尽にも怒り出す。ここで謝って引き下がってはいけない。そこでリコは…

B:浮気相手と別れてとお願いする!

今まで耐えてきたが我慢の限界。リコはシンヤをビンタして「次こういうことがあったらただじゃおかないから!」と言い放ち、シンヤは別れることを約束する。
2年後のクリスマス―。シンヤは女性関係こそ精算していたが、会社を辞めネットビジネスを始めていた。そんなシンヤから指輪のプレゼントと共にプロポーズをされ喜ぶリコ。しかし、シンヤには2000万円の借金があった…。それでも結婚を決意し、生活を始める2人。その中、リコに妊娠の兆しが。シンヤに伝えると「それ、本当に俺の子?」。怒りが頂点に達したリコは、アカネ(藤岡なお)の勧めでシンヤとの生活を漫画に描き始める。クズ夫の漫画は好評を博し、ネット上で話題に。リコは借金も完済できるほどの人気作家になった。
そして、ついに書籍化へ―。人気漫画家・リコのサイン会には長蛇の列ができ、シンヤは日々忙しいリコに食事を作ったり、サイン会の整理などの手伝いをしている。
リコとシンヤの立場は完全に逆転した―。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 13:29~13:58
MXショッピング