TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode44思い込んだ女 #3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第2夜

2020年7月19日放送

もっと見る

Episode44 思い込んだ女 #3

(2020年2月23日放送)

リコ(岡崎花帆子)の登録名が名字になっていることを知り、怪しいと感じ始めたリコはついにシンヤ(さいねい龍二)の携帯を見てしまい、浮気をしていることを知る。問い詰められたシンヤは理不尽にも怒り出す。ここで謝って引き下がってはいけない。そこでリコは…

A:自分と浮気相手とどちらが大事か問う!

「無下にするとどうするかわからない性格だから、ああいうやり取りをしているだけだ」とシンヤから言われ信じることにしたリコ。そのうえ、シンヤから「結婚しよう」と言われる。
しかし4年たっても、2人は結婚することなく、しかもシンヤは起業すると言い出す。「このままでいいのか」と悩むリコの前に高校の同級生だったナミ(笹原綾乃)が現れる。リコは顔も思い出せないほど印象に残っていなかったが、同級生のリュウジ(末武太)と結婚し幸せそうなナミを見て、シンヤとの関係がおかしいことに気づく。
泣いてすがるシンヤを見捨て、ようやく別れられたリコ。リコの新たな人生が始まった。

過去の放送