TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode44思い込んだ女 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第2夜

2020年7月19日放送

もっと見る

Episode44 思い込んだ女 #2

(2020年2月16日放送)

ある日、リコ(岡崎花帆子)が手料理をふるまうと「こんなまずいの食べられない」と料理を床に投げつけたシンヤ(さいねい龍二)。
「シンヤが手料理を食べたいといったから作ったのに…」困惑と悲しさで涙があふれそうになったリコは…


>>B:解放しきって大泣きする


シンヤは泣きじゃくるリコに近づき「泣いて済むと思ったら大間違いだからな」と激怒。そして「でも俺への愛情がないとそんなに泣けないもんな」と抱きしめるシンヤ。それで、リコは愛を感じてしまう…。
その後、シンヤに上げたプレゼントをオークションで見つけたり、LINEでの質問は一つだけというルールができたり、バーに行くのを禁止されるなど、信じられないシンヤの言動に職場の池本(DJ SALLY)やマイ(垣内明日香)は言葉を失う。

リコの登録名が名字になっていることを知り、怪しいと感じ始めたリコはついにシンヤの携帯を見てしまい、浮気をしていることを知る。問い詰められたシンヤは理不尽にも怒り出す。ここで謝って引き下がってはいけない。そこでリコは…

過去の放送