TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > コイカリ×芸人SP第3弾追い込む女 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

アスリートSP
「ごっつぁんしない男」#3

2020年9月27日放送

プロになった武田修宏(さいねい龍二)はますます世間の注目を浴び、気づけば彼女の...

もっと見る

コイカリ×芸人SP第3弾 追い込む女 #2

(2019年12月1日放送)

ついに、あと2回で婚活パーティー100回目を迎えることになってしまった横澤夏子(道動歩美)。99回でやめるか、100回以降も行くか…。悩んだ末、夏子が出した結論は…

A.100回目も行くと決める
「100回目に運命の人に出会えるかもしれない!」そう思いやってきた、100回目のパーティー。そこで出会ったのはちょうど面白くなくて、家族との距離感もちょうど良く、趣味も合う「ちょうどいい男」ダイキ(さいねい龍二)。トントン拍子にデートを重ねた後、ダイキに告白させ、おばあちゃんにも会わせて距離感を詰めるなど、順調に追い込んだ夏子はついにダイキからプロポーズ!婚活パーティーで運命の人と出会い、作戦通りに結婚する夏子でした。

B.99回目でやめる
「次でダメなら婚活諦める」決意して臨んだ最後のパーティーは力が入りすぎて撃沈…。夏子は失意を胸に、芸人も辞め地元に帰った。「私のやりたいことって本当に結婚なの?」夏子が出した答えは、何と“婚活パーティーのプロデュース”。婚活パーティーを仕切る会社を設立し、県の少子化担当を任命される。どんどん知名度を上げ、ついに夏子は県知事に当選!そして、今日も県知事・横澤夏子司会の婚活パーティーが待っているのでした。

過去の放送