TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > コイカリ×芸人SP第3弾追い込む女 #1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報


街角恋愛相談室in鹿児島

2020年7月5日放送

今年2月に収録した街角恋愛相談室「マチカリin鹿児島」を満を持してお届け!中島...

もっと見る

コイカリ×芸人SP第3弾 追い込む女 #1

(2019年11月24日放送)

芸人になってから出会いが全くない夏子(道動歩美)は、一念発起し婚活パーティーに行くことに。パーティーが「結婚目当ての男性と一気に出会える最高のシステム」だと考えた夏子は会場に通い続け、女子が喜ぶ恋愛テクニックをどんどん身に着けていく。
しかし、そこで会うのは「EXILEにいそうかも」と周りに言われて、自らオーディションに応募してしまう美容師・和田(山本将暉)や資格マニアの白木(深海哲哉)など変な男ばかり…。
その後も、ドヤ顔で突っ込みを待つ前説芸人(りょーま)や魔術師(竹野弘識)、必ず6回うなずく男(末武太)など、恋愛に発展しそうにない婚活パーティーが続いていく。

そしてついに、あと2回で婚活パーティー100回目を迎えることになってしまった。
「さすがに3ケタは自分でも引くし、99回で出会わなかったら今後もずっと出会わないはず」
「でも運命の人には会いたいし、100回以降にいい人がいるかも…」
そう悩んだ末、夏子が出した結論は…

過去の放送