TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode43駆ける女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode43 駆ける女#3-Another Story

(2019年10月27日放送)

ある日、れむ(寺本莉緒)は海で近藤の彼女とみられる女性(小雪)を目撃してしまう。
落ち込むれむに「俺じゃダメかな?」と告白するタダシ(河原翔太)。れむの返事は…


>>B:振る

「ごめん。私、好きな人がいて…」近藤先生への気持ちに嘘がつけないれむは、タダシの告白を断った。

「今まで全部逃げてきたけど、そんな自分がイヤ。だから陸上部に入れてください」と近藤に直談判し、陸上部に入る。「どうせ先生のそばにいたいだけ」と周囲の冷ややかな視線を受ける中、れむは全力で走り続けた。そして、目標タイムを設定して迎えた高校総体。高校生最後の大会だったが、れむは目標を達成することができなかった…。

卒業式ー。
れむは近藤にタイムを計ってほしいとお願いする。実は、大会後もずっとトレーニングを続けていたのだ。ゴールまで駆け抜けたれむは見事記録を達成。そこで先生に好きだという想いを伝える。しかし、近藤は「その思いは別の方を向いた方がいい」と諭され、れむの恋は高校生活と共に終わりを迎えた。

3年後―。近藤とやり取りを続けてきたれむは彼氏のタダシと共に近藤と会うことに。
れむにとって近藤は、誰かを好きになることを教えてくれた忘れられない恩師になっていた。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 06:30~07:00
MXショッピング