TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 放送200回直前特別企画『コンプラな男』~恋愛コンプライアンスを考える ~第3夜

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

放送200回直前特別企画 『コンプラな男』~恋愛コンプライアンスを考える ~第3夜

(2019年9月22日放送)

内藤(さいねい)は上司の園田(井上)の代わりに望月(小田)と泊まりの出張に行くことになった。
出張前の夜、中島(まつはま)から「コンプラなんか気にせず恋をすれば良かった」と嘆かれる。どうやら結婚する後輩から「ずっと中島のことが好きだった」と告白されたのだという。「お前は自分に正直になれ」とアドバイスを受け、出張に臨む内藤。
取引先との打ち合わせと接待を終え、宿泊先のホテルへ戻った内藤と望月。部屋で飲み直す流れになり、悩みを聞いているうちにいい雰囲気に…。
「ここは行くしかない!しかし、コンプラ的に万全を期さなければ…」内藤がとった行動は?

A:ICレコーダーを使う
B:何としても同意をとる

「A」を選択
「これで、万が一トラブっても強制でないことを証明できる」自信満々の内藤だったが、望月に見つかってしまい「信じられない!」と部屋を出ていく望月。後日、会社では内藤への追及が待ち受けているのだった…。選択は間違っていたのだ。

「B」を選択
しつこく同意を取り続ける内に、冷めてしまった望月は眠ってしまう。「酔って記憶がない」と望月から謝られ「今度は仕事じゃない旅行に連れて行って」という言葉が!内藤の恋は続くのだった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 25:00~25:05
フラッシュ天気