TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode42公開収録SP「漂う男」 #2-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode42 公開収録SP「漂う男」 #2-Another Story

(2019年9月1日放送)

先週に続き、恋愛マエストロ・西村真二のエピソード。アナザーストーリーをお送りします!

真三(さいねい)は東京の大学に受かるも、リエ(梅村)は広島の大学しか合格しなかった…。
「せっかく第一志望の学校に受かったんだから、東京に行って」と言われた真三は、リエと毎日連絡を取り合うことを約束し、2人の遠距離恋愛が始まる。

だが、2人の距離はあまりにも遠すぎて、徐々に疎遠になっていく。電話するという約束もいつしかなくなり、リエも身近にいる人に好意を抱く。
大学に入って初めての夏休み。広島に帰ってきた真三は久しぶりにリエと会い、リエから好きな人ができたことを告げられる。真三もそれを受けいれて自然に2人は別れたのだった。

4年後ー
真三は広島に戻ってアナウンサーになった。あれからリエとは連絡を取っていない。
ふらっと予備校に来てしまった真三に、ぶつかってきた女性が…。それは何とリエだった。
「真ちゃんに就職のお祝いを渡そうと思って」と花束を抱えているリエ。
2人の恋がまた始まろうとしている。

今回は番組初!エピソードを提供頂いた女性が登場!!
元カノの告白に恋愛マエストロ・西村も動揺!?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 18:30~18:59
MXショッピング