TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode42公開収録SP「漂う男」 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

コイカリ総集編

2019年12月15日放送

もっと見る

Episode42 公開収録SP「漂う男」 #2

(2019年8月25日放送)

A:ストイック浪人を続ける
B:浪人生活を少し緩める

公開収録のお客さんが選んだのはどちらだったでしょうか!?


>>A:ストイック浪人を続ける


真三(さいねい)はよりストイックに勉強に打ち込んでいくことを決めた。予備校でもリエ(梅村)の家でも猛勉強する2人。
そしてついに東京での受験を迎える…。

合格発表の日、2人はインターネットで合否を確認する。結果は真三が見事合格!リエは残念ながら不合格だった…。リエは東京の専門学校に入ることを決め、東京で別々に1人暮らしすることに。

新生活が始まった真三はダンスサークルに注力し、徐々にリエとの時間が短くなる。
リエも自身の扱いに不満を感じ、すれ違っていく2人。
嫌いじゃないのに、会っても楽しくない。倦怠期が2人を襲う…。

サークルの帰り、真三は原付きで転倒しケガを負う。その時、予備校時代にリエが同じ様に怪我をした記憶が蘇り、真三はあの時支えてくれたリエをないがしろにしていたことに気づく。
花を買ってリエに会いに行く真三。リエが真三に落ち着いて語りかけるー。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:05~26:35
MXショッピング
mx2 26:05~26:35
ブスが恋しちゃダメなのかよ!? ★第2話