TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 1時間SP美ら海を越えて あくがりぬ男

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

1時間SP 美ら海を越えて あくがりぬ男

(2019年7月28日 23:00~24:00放送)

フードライターの公平(さいねい龍二)は、取材で訪れた沖縄で先輩の富士田と仕事をしていた。
都会での仕事に疲れ、沖縄の海を見ていると、富士田のように沖縄へ移住したい気持ちが高まっていった。富士田に連れられダイニングバーに案内された公平。そこで働く喜恵(宮城夏鈴)と意気投合し、沖縄の街を案内してもらう。公平は、沖縄も喜恵のことも好きになり、“本気だ”と彼女の唇を奪ってしまうが、公平には地元広島に付き合って7年になる彼女・里美(わたなべ麻衣)がいた。
里美は公平に結婚をちらつかせプレッシャーをかけていく。そんな状況もストレスだった公平は、ついに決断!“憧れの”沖縄へと旅立つことに…。
沖縄に「あくがりぬ」公平は、思い切って移住した沖縄で喜恵と幸せになるのか?それとも…?!

*今回はスタジオの4人が ”ハッピーエンドになる方” を予想して選択
*選ばれなかったアナザーストーリーも視聴していただきました

過去の放送