TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode41破壊する女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode41 破壊する女#3

(2019年6月30日放送)

カナコ(浅森)とタクミ(藤本)が付き合い始めたある日、タクミは仕事で待ち合わせ時間に遅れてしまう。カナコはいつものクセで不機嫌になり、タクミに暴言を吐いてその場を立ち去る。
ミチ(日向)に相談するカナコ。ミチから「すぐに謝ったほうがいい」と言われ、どうやって謝れば気持ちが伝わるのか悩んだ末にカナコが出した答えは…


>>A:電話で謝る


「さっきはごめんなさい、一方的に怒鳴って帰っちゃって…」カナコは電話で謝り、翌日会って話すことに。タクミから「気にしてない」と言われるものの、予定していたカナコの両親への挨拶は延期に。
両親に伝えていたため、実家に帰らざるを得なくなっていたカナコはミチを連れて行く。

実家でのカナコの振る舞いから、カナコの性格は厳格な父に服従する母の姿勢にあるのだと悟るミチ。
ミチの指摘から原因に気づき涙を流すカナコ。ミチはカナコの両親と話し合い、実は愛し合っている夫婦だという姿をカナコに見せるよう促す。仲の良い両親を見てカナコは驚きを隠せない。
カナコは自身の破壊的な行いを反省し、タクミに素直な気持ちを伝える。

1ヶ月後、タクミが実家にやってきた。
2人の幸せな生活は続く――

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:30~27:00
MXショッピング