TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode41破壊する女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第1夜

2020年7月12日放送

若狭五郎は短歌サイトに作品を投稿する「短歌男子」。日々短歌を投稿するも、恋愛経...

もっと見る

Episode41 破壊する女#2

(2019年6月23日放送)

カナコ(浅森)は、マッチングアプリで知り合ったタクミ(藤本)とお茶をすることに。
イケメンだがよく喋るタクミに「次は無いかも…」と思っているカナコは帰り際にタクミから「今度はデートをしよう」と誘われる。しかし、デートの日はケン(丸石)と1年のお祝いの約束をしていた日…。ケンとやり直すか、タクミとデートをするか、悩むカナコは電話を手に持って…


>>A:元彼ケンに連絡


「僕も、もう一度会いたいと思ってたんだ」と、ケンから言われカナコはすぐに公園で会うことに。
楽しみに待っていたカナコに対し、ケンは部屋に残っていたカナコの荷物を渡し「これで完全に終わりだ」と言い放つ。
結局カナコは新たな恋を求め、タクミとデートすることに。初デートの感触はまずまずで、その後もデートを重ねた2人は付き合い始める。
ある日、タクミは仕事で待ち合わせ時間に遅れてしまう。カナコはいつものクセで不機嫌になり、タクミに暴言を吐いてその場を立ち去る。
ミチ(日向)に相談するカナコ。ミチから「すぐに謝ったほうがいい」と言われ、どうやって謝れば気持ちが伝わるのか悩んだ末にカナコが出した答えは…

過去の放送