TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode41破壊する女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

(再放送)
4年目突入を前に初心に帰ろうSP

2020年10月4日放送

コイカリの歴史を振り返る上で欠かすことができないもの、それは「言葉」です。

もっと見る

Episode41 破壊する女#1

(2019年6月9日放送)

26歳のOLカナコ(浅森)はケン(丸石)と付き合ってもうすぐ1年。高学歴・高身長・高収入の3高男子でしかもイケメン!非の打ち所がない彼氏と幸せの絶頂なはずなのに、カナコは幸せを感じれば感じるほど、なぜか破壊したい衝動にかられてしまう。
大好きな気持ちとは裏腹に「付き合って1周年記念日の日取り」や「他の女性と話していたこと」など、事あるごとにケンに突っかかるカナコ。

ある日、耐えきれなくなったケンから「もう限界だ。別れよう」と告げられる。本当は別れたくないのに、カナコはケンに暴言を吐いてしまい、2人は修復不可能になってしまう。

友人のミチ(日向)に相談し新しい出会いを探すことにしたカナコは、マッチングアプリで知り合ったタクミとお茶をすることに。
イケメンだがよく喋るタクミに「次は無いかも…」と思っているカナコは帰り際にタクミから「今度はデートをしよう」と誘われる。
しかし、デートの日はケンと1年のお祝いの約束をしていた日…。ケンとやり直すか、タクミとデートをするか、悩むカナコは電話を手に持って…

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 19:00~19:30
MXショッピング