TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode40踏み出す女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから
4月から放送時間が変更になります。
日曜日23:00~23:30
    ↓
日曜日22:30~23:00

4/5(日)の放送はお休みです。
次回の放送は4/12(日)22:30~となります。

放送情報

Episode45
信じたい女 #1

2020年4月12日放送

もっと見る

Episode40 踏み出す女#3-Another Story

(2019年6月2日放送)

清(さいねい)から娘の話を避けられていると感じ、エレナ(内田)はもやもやした気持ちに。
清とギクシャクし、徐々に喧嘩も増えてきて、清から「少し連絡を取らないでおこう」言われてまう。こうなったら私から会いに行くしかない」決意したエレナは清の家を目指す。そこで目にしたものは娘と歩く清の姿。どんどん近づいてくる2人にエレナが取った行動は…

A:声をかける
「清さん」2人のもとへ踏み出すエレナ。娘の神楽(璃愛)から「今から公園行くんだけど、お姉ちゃん一緒に遊ぶ?」と誘われ、ついていくことに。神楽と遊び、久しぶりに外に出ていると気づくエレナ。公園で清から「実は今まで正式に離婚できていなくて、ようやく離婚が決まった。ウソついていてごめん。俺たち、もう1回スタートできないかな?」突然の告白に戸惑い、エレナは即答を避けて立ち去る。
会社を休み引きこもっているエレナ。部屋も汚くなり、ようやく片付けようとしていると、公園で神楽に借りたハンカチが出てくる。エレナはスニーカーを買ってパンプスから履き替え、清と神楽が遊んでいる公園へ。「もう汚れてもいい」砂場へ踏み出したエレナは汚れも気にせず、2人のもとへ。清の存在が必要だと考えたエレナは、清との生活を送りたいと決意を告げる。そして、3人で幸せそうに砂の汚れを落とす姿が。エレナは新しい生活へ踏み出したのだった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 18:15~18:30
お買い物情報