TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode40踏み出す女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第1夜

2020年7月12日放送

若狭五郎は短歌サイトに作品を投稿する「短歌男子」。日々短歌を投稿するも、恋愛経...

もっと見る

Episode40 踏み出す女#3

(2019年5月26日放送)

清(さいねい)から娘の話を避けられていると感じ、エレナ(内田)はもやもやした気持ちに。
清とギクシャクし、徐々に喧嘩も増えてきて、清から「少し連絡を取らないでおこう」言われてしまう。

「こうなったら私から会いに行くしかない」決意したエレナは清の家を目指す。そこで目にしたものは娘と歩く清の姿。どんどん近づいてくる2人にエレナが取った行動は…


>>B:尾行する


清と娘・神楽(璃愛)の2人を追うエレナ。2人を待っていたのは元妻の和代(藤井)だった。
その後、清は2人と別れ歩き出す。そこに待っていたのは、なんと美子(花房)。
「なんで美子さんといたの…。裏切られたってこと?」ショックを受け、会社を休みがちになるエレナ。
そんな時、清から「会って話したい」と電話があり、公園に行くと「エレナの気持ちは重すぎる。別れよう」と告げられる。呆然と立ち尽くすエレナ。
その後、エレナは美子と会う清を目撃する。「汚いものは、綺麗にしなくちゃ」。エレナは美子を排除にかかる。さらに、尾行を続けていると、清が他の女性・ミサト(菜々瀬)と歩く姿を目にする。
「もっと綺麗にしてあげなくちゃ」。エレナは、ホテルの一室に入ろうとしているミサトを押しのけ、清と2人きりに。
「お掃除をしに来たの。綺麗にしてあげる、永遠に…」
エレナは清を…。

過去の放送