TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode40踏み出す女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから
4月から放送時間が変更になります。
日曜日23:00~23:30
    ↓
日曜日22:30~23:00

4/5(日)の放送はお休みです。
次回の放送は4/12(日)22:30~となります。

放送情報

Episode45
信じたい女 #1

2020年4月12日放送

サエコは既婚者の大林と不倫の関係を続けている。「妻とは別れるから」と言われるが...

もっと見る

Episode40 踏み出す女#2

(2019年5月19日放送)

エレナ(内田)は美子(花房)に紹介された清(さいねい)とメッセージのやり取りで少しずつ仲良くなって行き、ついにデートすることに。
清も“きれい好き”ということが分かり盛り上がるデートの帰り道、清から「好きになってしまいました。付き合ってもらえませんか」と告白が。
想定外の展開に戸惑うエレナ。バツイチで娘もいる清に対して、エレナの返答は―


>>A:理由を聞く


「私のどこが好きですか?」初めて会ったばかりなのに告白した理由を問うエレナ。
「似た者同士だし肌が合う。会う回数は関係ない」という清に惹かれ、エレナは初めて付き合うことに。
その後、色々な“初めて”を経験するエレナ。ただ、清の娘の話は避けられているように感じる。
エレナはもやもやした気持ちになり、清とギクシャクすることも…。徐々に喧嘩も増えてきて、清から「少し連絡を取らないでおこう」言われてしまう。

「こうなったら私から会いに行くしかない」決意したエレナは清の家を目指す。そこで目にしたものは娘と歩く清の姿。どんどん近づいてくる2人にエレナが取った行動は…

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 10:30~11:00
MXショッピング