TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode40踏み出す女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode40 踏み出す女#1

(2019年5月12日放送)

エレナ(内田)は非常にきれい好きな女性。汚れが気になって仕方なく、デスク周りも家の中も掃除ばかりしている。現在23歳、彼氏なし。そんなエレナを見かねて、職場の先輩・美子(花房)は「彼氏を作ったら」と提案する。必要性を感じないエレナは拒否するものの、美子はエレナの連絡先を清(さいねい)に教えてしまう。

ある日、清からのメッセージが携帯に届き戸惑うエレナ。しかも、バツイチで子持ちだという。恋愛経験のないエレナはメールを返すことなく放置するものの、美子に促され返事を送りメッセ―ジを交換する日々が始まる―。

その後、メッセージのやり取りで少しずつ仲良くなって行き、ついにデートすることに。
なんと清も“きれい好き”ということが分かり盛り上がる2人。
デートの帰り道、清から「好きになってしまいました。付き合ってもらえませんか」と告白が。
想定外の展開に戸惑うエレナ。バツイチで娘もいる清に対して、エレナの返答は―

A:理由を聞く
B:OKめで引っ張る

過去の放送