TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode39シブる男#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode39 シブる男#3-Another Story

(2019年4月28日放送)

舞香(花田)とのデートで手も握ることができない恵一(さいねい)は、恋愛のコスパの悪さを痛感する。その後も食事には何度も行くものの恋に進展がなく、出費だけかさんでいく。こんな現状を打破したい恵一は、ある日のデート帰りに行動に出る。

A:いきなりプロポーズする
「俺、舞香の事、真剣に考えてる。結婚を前提にちゃんと付き合いたい」。ついに恵一は舞香にプロポーズした。舞香から「ありがとう」という返事はあったものの、即答は避けられてしまう。そして1週間後、返事を聞く日が訪れた…。
舞香からは「すぐに結婚はできないけど、恵ちゃんのことをもっと知りたい」という返事だった。ついに2人は付き合うことに。舞香とエッチもすることができ「これまでの投資は無駄ではなかった」と満足する恵一は、投資額を忘れないようにと、パソコンの家計簿につけておく。
舞香が寝室から居間へ向かうと、光っているパソコンが目に入る。中をのぞくと「現在、一発あたり13万106円」の文字が。激怒した舞香は、恵一の家を後にする。舞香への恋心に気がついた恵一は、関係を修復しようとプレゼントを買って舞香の家に向かう。その時、恵一が見たのは舞香と舞香の夫や娘の姿だった。「やっぱり俺が信じられるのは金だけだ」そう思いながら帰る恵一慰める高杉に恵一は「不倫で訴えられて100万円請求されないで良かった。ある意味儲かった」と、さすがのケチ男ぶりを発揮するのだった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 25:00~25:05
フラッシュ天気