TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode39シブる男#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

舞台直前SP
依存する女 #2

2020年2月2日放送

もっと見る

Episode39 シブる男#3

(2019年4月21日放送)

舞香(花田)とのデートで手も握ることができない恵一(さいねい)は、恋愛のコスパの悪さを痛感する。その後も食事には何度も行くものの恋に進展がなく、出費だけかさんでいく。こんな現状を打破したい恵一は、ある日のデート帰りに行動に出る。

B:とりあえずエッチに持ち込む

「今日は朝まで舞香と一緒にいたい」そう言って向かったのはラブホテル。舞香とエッチをすることができた恵一は、恋愛に投資してきたお金を回収できると大満足。その後も2人の関係は続くものの、コスパ重視の恵一は舞香との時間を効率の良い“家デート”で済ませる。そんな日々に舞香の不満が爆発し「エッチするなら風俗行けば」と捨て台詞を残し、恵一のもとを去る。フラれた恵一にはいつもの生活が戻っていたがある日、恵一宛に一通の手紙が。中身は、舞香の夫と名乗る男性からの慰謝料請求の手紙だった。知らない間に不倫をしていた恵一は何と舞香の夫から訴えられてしまったのだ。慰謝料は100万円!
「まさかこんな事になるなんで。コスパ悪すぎだろ」と心の中で叫ぶ恵一だった…。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 25:35~26:05
アート・ステージ index