[スクリーンMX2]

リアリズムの宿

2014年2月23日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:リアリズムの宿
  • サムネイル:リアリズムの宿
ストーリー

山陰のひなびた駅に降り立った映画監督の木下(山本浩司)と、脚本家の坪井(長塚圭史)は、顔見知り程度の間柄。共通の友人・船木(山本剛史)に誘われて、はるばる東京からやって来たものの、当の船木はいっこうに姿を見せない。しかたなく2人だけで宿に向かうが、怪しげな主人に魚を売りつけられた上、持ち込んだウィスキーを横取りされてしまう。そんな冴えない旅を続けながら少しずつ打ち解けてきた2人の前に、突然、裸の若い女・敦子(尾野真千子)が表れて…。

スタッフ・キャスト

【監督】
山下敦弘

【出演】
長塚圭史
山本浩司
尾野真千子
多賀勝一
山本剛史


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。