[スクリーンMX2]

いのちの戦場 -アルジェリア1959-

2013年6月16日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:いのちの戦場 -アルジェリア1959-
  • サムネイル:いのちの戦場 -アルジェリア1959-
  • サムネイル:いのちの戦場 -アルジェリア1959-
ストーリー

1959年、アルジェリアの山岳地帯。フランス軍と、フランスからの独立を目指すアルジェリア民族解放戦線によって熾烈な戦闘が続いていた。そこに、理想に燃える青年テリアンが赴任してくるが、戦場に不慣れな彼は敵の正体すらつかめない。数々の修羅場を経験し、彼は次第に理性を失っていく…。

スタッフ・キャスト

【監督】
フローラン=エミリオ・シリ

【出演】
ブノワ・マジメル
アルベール・デュポンテル


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。