[スクリーンMX2]

にがくてあまい

2020年2月16日(日)放送 15:00 ~ 16:41

出会いはいつも突然に。


  • サムネイル:にがくてあまい
  • サムネイル:にがくてあまい
ストーリー

容姿端麗で野菜嫌いのキャリアウーマン・江田マキ(川口春奈)は、ある日イケメンの男子校美術教師・片山渚(林遣都)と出会い一方的に恋に落ちる。新しい出会いと同居相手を探していたマキは、ひょんなことから渚の家に転がり込むことに。ところが渚はゲイのベジタリアンであった。ことあるごとに衝突する2人だったが、渚の作る野菜たっぷりの料理に癒されていく。そんなマキが野菜嫌いになった原因は、父親との確執だった。一方、渚も家族との過去を乗り越えられず苦しんでいた。やがてそれぞれが抱える問題を解決していく中、マキと渚はお互いが“大切な人”へと変わっていく…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:草野翔吾

【キャスト】
川口春奈
林遣都
真剣佑
松本穂香
桜田ひより
石野真子


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。