[スクリーンMX2]

ラスト・アクション・ヒーロー

2020年1月12日(日)放送 15:00 ~ 16:39

私たちのHERO


  • サムネイル:ラスト・アクション・ヒーロー
  • サムネイル:ラスト・アクション・ヒーロー
ストーリー

アーノルド・シュワツェネッガーが少年の夢のヒーローに扮したファンタスティックなスーパーアクション大作。映画のヒーロー、“ジャック・スレイター”に夢中の少年ダニーが、不思議なチケットを手に入れたことから、スレイターの活躍する映画の中へ入り込んでしまう。そして、スレイターを狙う殺し屋は、ダニーの持つ魔法のチケットに目を付けた。殺し屋はチケットを使って現実世界にやって来たが・・・。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:ジョン・マクティアナン

【キャスト】
アーノルド・シュワルツェネッガー
オースティン・オブライエン
アンソニー・クイン F・マーレイ・エイブラハム
チャールズ・ダンス


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。