[スクリーンMX1]

スター・トレック

2019年6月16日(日)放送 19:00 ~ 20:46


  • サムネイル:スター・トレック
  • サムネイル:スター・トレック
  • サムネイル:スター・トレック
  • サムネイル:スター・トレック
ストーリー

自らを犠牲に、800人の乗員の命を救った伝説のキャプテンを父に持つ若者ジェームズ・T・カーク。偉大な父親の道をたどることを決意した彼は、一士官候補生としてU.S.S.エンタープライズ号に乗船する。ところが、宇宙へ出航した連邦艦隊の前に、父を亡き者にしたロミュラン人の巨大宇宙艦が現れ、エンタープライズ号をはじめとする艦隊は莫大な被害を受けてしまう。惑星連邦に異常な憎しみを燃やすロミュラン人の目的とは……!?

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:J・J・エイブラムス
脚本:ロベルト・オーチー/アレックス・カーツマン
スター・トレック創作:ジーン・ロッデンベリー
製作:J・J・エイブラムス/デイモン・リンデロフ
音楽:マイケル・ジアッキノ

【キャスト】
ジェームズ・T・カーク…クリス・パイン
スポック…ザッカリー・クイント
未来のスポック…レナード・ニモイ
ネロ…エリック・バナ
クリストファー・パイク…ブルース・グリーンウッド
レナード・“ボーンズ”・マッコイ…カール・アーバン
ウフーラ(ウラ)…ゾーイ・サルダナ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。