[スクリーンMX2]

怒りの用心棒

2019年5月2日(木)放送 11:00 ~ 12:57

GWスペシャル


  • サムネイル:怒りの用心棒
  • サムネイル:怒りの用心棒
ストーリー

南北戦争が終わり、平和が訪れたかに見えたテキサス州ダラス。奴隷解放を訴えるガーフィールド大統領が当地を訪れるが、何者かによって暗殺されてしまう。その後、黒人青年のジャックが実行犯として逮捕され、護送中に殺されてしまう。彼の無実を知るビルは友人の名誉を守るため復讐を開始する。ケネディ大統領暗殺を思わせる政治劇の要素を盛り込んだ異色のウェスタン作品。ジュリアーノ・ジェンマが悪に立ち向かうビルを演じる。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:トニーノ・ヴァレリ

【キャスト】
ジュリアーノ・ジェンマ
ウォーレン・ヴァンダース
マリア・クアドラ
フェルナンド・レイ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。