[スクリーンMX2]

バグダッドの盗賊

2013年4月28日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:バグダッドの盗賊
  • サムネイル:バグダッドの盗賊
  • サムネイル:バグダッドの盗賊
  • サムネイル:バグダッドの盗賊
ストーリー

バグダッドのアーマッド王はジャファル大宰相に裏切られ、牢獄に入れらてしまう。牢獄には、盗みの罪で投獄されたバグダッドの盗賊と呼ばれている少年アブウがいた。二人は処刑される朝に脱獄をはかり、パスラへ逃れる。
そこには、美しい王女がおり、アーマッドと王女はたちまち恋に落ちてしまう。
ところが、王妃に求婚をしていた魔法使いに横恋募され、アーマッドは盲目に、アブウは犬へと姿を変えられてしまった。元の体になったアーマッドとアブウは小船で姫を追うが、嵐に遭い、アブウは一人ある海岸に漂着。様々の危難に遭いながら首尾よくルビーを盗み出したアブウは、アーマッドの居所を知り一緒になることが出来た。姫を救いにアーマッドはひとり宮殿にかけつけたが、忽ち捕えられて死刑を待つばかりとなってしまった。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:ルドウィッヒ・ベルガー、マイケル・パウエル、ティム・フェーラン
原作:ラヨス・ピロ
制作:アレクサンダー・コルダ
脚本:マイルス・メールスン

【キャスト】
サブ―
コンラート・ファイト
ジョン・ジャスティン
ジューン・ドペレス


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。