[スクリーンMX2]

船乗りシンドバッドの冒険

2013年4月14日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:船乗りシンドバッドの冒険
  • サムネイル:船乗りシンドバッドの冒険
ストーリー

謎の財宝を探し男達は帆船で大海原をかけめぐる!!シンドバッドを主人公にした映画は、過去にも何作か製作されているが、この作品は、ダグラス・フェアバンクス・ジュニアが父親にまけない活劇を魅せる1946年度のカラー作品である。ファンタジックな海洋冒険活劇に仕上がっている。「レベッカ」のジョージ・バーンズが撮影を担当、あざやかな色合いの画面がファンタジー色を強める効果をあげている。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:リチャード・ウォレス
製作:スティーブン・アムズ
脚本:ジョン・ツイスト

【キャスト】
ダグラス・フェアバンクス・ジュニア
モーリン・オハラ
アンソニー・クイン
ウォルター・スレザック


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。