[スクリーンMX2]

マリリン 7日間の恋

2018年3月11日(日)放送 15:00 ~ 16:45

いいじゃない“アイ”について考えてみても。


  • サムネイル:マリリン 7日間の恋
  • サムネイル:マリリン 7日間の恋
  • サムネイル:マリリン 7日間の恋
  • サムネイル:マリリン 7日間の恋
ストーリー

1956年、ハリウッドの大スター、マリリン・モンローがイギリスに降り立った。ローレンス・オリヴィエ監督・主演の『王子と踊り子』の撮影のためだ。初のプロデュース作品に意気込むマリリン。だが、マリリンの夢は呆気なく打ち砕かれる。オリヴィエはマリリンの演技法を受け入れず、プレッシャーからマリリンは何時間も撮影に遅刻するようになる。撮影が大幅に遅れて切羽詰ったオリヴィエは、下っ端の第3助監督コリン・クラークに、マリリンの見張り役を命じる。そんなコリンに不安や寂しさを正直に打ち明けたマリリンは、誠実に答えるコリンにしだいに信頼を抱くようになる。やがて二人は秘密の小旅行に出かけ、人として、男と女として、深く心を交わすのだが―。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督/製作総指揮:サイモン・カーティス
製作:デヴィッド・パーフィット
製作総指揮:ジェイミー・ローレンソン
脚本:エイドリアン・ホッジス
撮影:ベン・スミサード
美術:ドナル・ウッズ
衣装:ジル・テイラー
編集:アダム・レヒト

【キャスト】
マリリン・モンロー:ミシェル・ウィリアムズ
ローレンス・オリヴィエ:ケネス・ブラナー
コリン・クラーク:エディ・レッドメイン
ルーシー:エマ・ワトソン
シビル・ソーンダイク:ジュディ・デンチ
ミルトン・グリーン:ドミニク・クーパー


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。