[スクリーンMX2]

怒りのガンマン/銀山の大虐殺

2017年9月17日(日)放送 19:00 ~ 20:40

夜キネマ「不朽の名作」


  • サムネイル:怒りのガンマン/銀山の大虐殺
  • サムネイル:怒りのガンマン/銀山の大虐殺
  • サムネイル:怒りのガンマン/銀山の大虐殺
ストーリー

砂漠渦巻く西部の荒野で、賞金3000ドルのお尋ね者フィリップを追って、あらくれ賞金稼ぎ一味と非情な保安官クレイトンが熾烈な争奪戦を繰り広げる。だが、保安官の真の狙いは、町を牛耳るサクソン一家の3兄弟の秘密を探るためだった。クレイトンが本当に暴きたかったこととは?

スタッフ・キャスト

【監督】
ジャン・カルロ・サンティ

【出演】
リー・ヴァン・クリーフ
ピーター・オブライエン


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。