[スクリーンMX2]

続・黄金の七人/レインボー作戦

2017年9月10日(日)放送 19:00 ~ 20:25

夜キネマ「不朽の名作」


  • サムネイル:続・黄金の七人/レインボー作戦
  • サムネイル:続・黄金の七人/レインボー作戦
  • サムネイル:続・黄金の七人/レインボー作戦
ストーリー

大ヒットした「黄金の七人」の続編。ローマ銀行の大金庫の強奪にまんまと成功した一味を、なんと米国の高官たちが待ちかまえていた。「黄金の七人」に、南米のとある軍事国の独裁者を誘拐してこいと言う。教授は700万ドルを条件に依頼を受けるが、狙いがもう一つあった……それは7000トンの金塊!

スタッフ・キャスト

【監督】
マルコ・ヴィカリオ

【出演】
ロッサナ・ポデスタ
フィリップ・ルロワ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。