[スクリーンMX2]

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート

2017年4月30日(日)放送 15:00 ~ 16:50

“宇宙最強の男”ドニー・イェン


  • サムネイル:かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
  • サムネイル:かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
  • サムネイル:かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
ストーリー

レストランでチンピラを懲らしめたタイガー・ウォンとその仲間たち。
しかしチンピラは秘密結社・江湖の一味で、彼らはあっという間ギャングに囲まれてしまう。
武術に自信があるタイガーは戦いを挑むが、一味のドラゴン・ウォンには敵わなかった。後日、再び江湖に襲われるタイガーたち。
しかしなぜかドラゴンがタイガーたちを助けに入り、事なきを得る。
その時タイガーは、生き別れた兄が身に着けていたペンダントを発見し…。

スタッフ・キャスト

【監督】
ウィルソン・イップ

【アクション監督】
ドニー・イェン


【出演】
ドニー・イェン
ニコラス・ツェー
ショーン・ユー


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。