[スクリーンMX2]

初恋のきた道

2016年2月14日(日)放送 14:00 ~ 15:40


  • サムネイル:初恋のきた道
ストーリー

華北の美しい村に、ある日都会から若い教師ルオ・チャンユー(チョン・ハオ)に恋心を抱いた18歳の少女チャオ・ディ(チャン・ツィイー)。読み書きのできない彼女は言葉にならない想いを料理を作ることで伝えようとする。やがて、その想いに彼も気づくが、時代の波が押し寄せ2人は離れ離れに。少女は町へと続く一本道で、来る日も来る日も愛する彼を待ち続けるのだが…。大ヒット・ロングランとなった珠玉のラブ・ストーリー。

スタッフ・キャスト

【監督】
チャン・イーモウ

【出演】
チャン・ツィイー:チャオ・ディ(若き日の母)
チョン・ハオ:ルオ・チャンユー(若き日の父)
スン・ホンレイ:ルオ・ユーシェン(私)
チャオ・ユエリン:チャオ・ディ(老母)


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。