[スクリーンMX2]

クローズ・デイ

2016年1月24日(日)放送 14:00 ~ 15:45


  • サムネイル:クローズ・デイ
  • サムネイル:クローズ・デイ
ストーリー

スクールバスの事故で川に投げ出された少女ダーシャは、水の中で異世界の男から不思議なペンダントを受け取る。時は流れ、大学生になったダーシャのもとに再び不思議な事件が起きる。ペンダントを手に取ると生命エネルギーと共に「人ならぬもの」が見えるようになっていた。そんな彼女に“デリバリー・サービス"を名乗る超能力者集団が接触する。彼らは、別次元に存在する闇の世界の扉が開き、人間のフリをした影たちが生命エネルギーを吸収しだしたと言う。そして、闇の世界の攻撃は激しく世界が終末を迎えるまで残された時間はあとわずかだと語った。ダーシャは自らの能力を発揮し、集団の一員となって人々を守ろうとするのだが…。

スタッフ・キャスト

【監督】
オレグ・アサドゥリン

【出演者】
マリヤ・ピロゴヴァ
パヴェル・プリルチニー
マカール・ザポロジスキー
エブジェニア・ブリック
アリサ・ハザノヴァ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。