[スクリーンMX2]

第十七捕虜収容所

2013年1月13日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:第十七捕虜収容所
ストーリー

「俺の名はC.H.クック…ドイツで戦闘機が撃墜されて第17捕虜収容所に2年半いた。」第二次大戦末期、スイスとの国境に近いドイツの第十七捕虜収容所。ここの第4キャンプには、アメリカ空軍の兵士ばかりが収容されていた。しかもすべて軍曹ばかりで、いろいろな悶着がよく起こるのだった。▽アカデミー賞主演男優賞受賞作品

スタッフ・キャスト

【監督】
ビリー・ワイルダー
【出演】
ウィリアム・ホールデン
ドン・テーラー
オットー・プレミンジャー
ピーター・グレイヴス
ロバート・ストラウス


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。