[スクリーンMX2]

最高のともだち

2015年5月24日(日)放送 14:00 ~ 15:45


ストーリー

1970年代初頭のニューヨーク。
少年トム(アントン・イェルチン)は、夫を亡くし悲しみから抜け出せずにいる母親(ティア・レオーニ)と共に静かに暮らしていた。母親を気遣いながらも、思春期の只中にいるトムは彼女の支えになる重圧に押しつぶされそうになる事も・・・。
そんなトムの楽しみは、年上だが少年の心のままの友達:パパス(ロビン・ウィリアムズ)と時間を共有すること。二人は配達のバイトで貯めたお金で緑の自転車を買うことを夢見ていた。
しかし、初恋を通じてトムが少しずつ大人になりはじめた頃、彼を取り巻く環境に様々な転機が訪れはじめ・・・。

スタッフ・キャスト

【監督】
デビッド・ドゥカヴニー

【出演】
ロビン・ウィリアムズ
デビッド・ドゥカヴニー
アントン・イェルチン
ティア・レオーニ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。