[スクリーンMX2]

マジェスティック

2015年3月15日(日)放送 14:00 ~ 15:50


ストーリー

ハリウッドで売れっ子の脚本家ピーターは、とある誤解から当時猛威をふるっていた赤狩りの標的となってしまう。焦ったピーターは車で事故を起こしてしまうが、近くの田舎町の住人に救助される。すると住人たちは彼が町の英雄ルークだと勘違いし、記憶を失っていたピーターはルークとして生きることに。そしてルークの父ハリーは、ルークの死にショックを受けてからずっと閉めていた映画館“マジェスティック”の再建を決意する。

スタッフ・キャスト

【監督】
フランク・ダラボン

【出演】
ジム・キャリー
マーティン・ランドー
ローリー・ホールデン(ほか)


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。