[スクリーンMX2]

しあわせの隠れ場所

2015年3月1日(日)放送 14:00 ~ 15:50


  • サムネイル:しあわせの隠れ場所
ストーリー

夫と娘、息子の4人で幸せに暮らす白人家庭の夫人リー・アン。彼女は凍てつくような真冬の夜、ひとり寂しくTシャツと短パンで歩いている巨漢の黒人少年に目を止め、声をかける。マイケルと名乗るその少年は父親の顔も知らずに育ち、母親とは引き離され、住む場所や学校も転々とする劣悪な境遇に置かれていた。マイケルの瞳の中に輝きを見つけたリー・アンは後見人になると決心、家族の一員としてマイケルを迎え入れるのだった。

スタッフ・キャスト

【監督】
ジョン・リー・ハンコック

【出演】
サンドラ・ブロック
クィントン・アーロン
ティム・マッグロウ(ほか)


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。