[スクリーンMX2]

きみの友だち

2014年3月21日(金)放送 9:30 ~ 12:00


  • サムネイル:きみの友だち
ストーリー

20歳の恵美がボランティアをしているフリースクールにある日、駆け出しのジャーナリスト中原が取材に訪れる。思い通りに取材が進まず戸惑う中原に、恵美はかけがえのない友だちの思い出を語り始める。交通事故の後遺症で松葉杖が手放せなくなった中学生の恵美。以来、“みんな”の中にうまくとけ込めず孤立してしまう。やがて恵美は、身体が弱く、学校を休みがちで同じように孤立していた少女・由香と仲良くなり、次第に絆を深めていくが…。

スタッフ・キャスト

【原 作】
重松清

【監 督】
廣木隆一

【出演者】
石橋杏奈
北浦愛
吉高由里子
福士誠治
大森南朋


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。