[スクリーンMX1・MX2]

花とアリス

2014年3月16日(日)放送 19:00 ~ 21:00


  • サムネイル:花とアリス
  • サムネイル:花とアリス
ストーリー

お転婆娘のアリスと、一見おとなしいハナは、同じバレエ教室に通う親友同士。2人は、ハナが密かに想いを寄せる宮本先輩が通う高校に揃って進学し、ハナは宮本と同じ落研に入部。ある日、宮本が転倒した現場に居合わせたハナは、宮本が記憶喪失らしいと知り、恋人になりきってしまう事にまんまと成功。アリスも巻き込んで一方、アリスは街でタレント事務所にスカウトされて…。

スタッフ・キャスト

【監督/プロデューサー/編集/音楽】
岩井俊二

【出演者】
鈴木杏
蒼井優
阿部寛
大沢たかお
広末涼子
木村多江


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。