#51

涼 紫央さん
涼 紫央さん
(すずみ しお)

星 組
 涼 紫央(すずみ しお)さん
誕生日
 3月 9日
出身地
 大阪市
身 長
 169cm
初舞台
 1996年3月「CAN-CAN」
愛 称
 とよこ、すずみん。

~ 番組スタッフあとがき・・・ ~
“涼 紫央 さん”
今回のお客様は涼紫央さん。
柴田先生には「そのままでいい」と言われたという今回の役は、シモンズ家の長男ポール。「なんかポワ~ンとしていて、世間知らずというか・・・楽しんでやっているんですけど・・・」と本人もおっしゃっている通り、なんだか見ているだけで、ホッコリするキャラクターでしたよね。そのポール君も日を追う事に変化していったとか「何故か、マザコンのキャラになってしまっていて、楽屋ではいつもレオナルド(朝澄けい)やマリオ(真飛聖)とかにマザコンマザコンっていじめられてるんです(笑)」おかげで、ママ役の万里さんにシモンズの会社はジョーイさんについでもらうからと言われる始末だったとか・・・そんな涼さんも、今回が最後の新人公演でした。「舞台稽古のビデオを当日の朝みたら、自分の欠点が凄い一杯あったので、ぞっとしちゃってどうしよう。あれも、これもって思ったんですけど、朝ファンの方のメッセージを読んでどう転んでもいい、暖かく見守ってくれるファンの方がいるっていうのを信じてやろうと思ったんです。本当手紙を読みながら泣きそうでした。この気持ち、大事にしたいなぁ~と思いましたね。」ファンの暖かさに支えられながら終わった新人公演。その公演終わって、今の気持ちは?とお聞きしたところ「今の自分を出せたので何の悔いもない。」と話す涼さんは、とてもすがすがしい笑顔でした。

さて、来週は星組ラスト!ゲストに仙堂花歩さんを迎える他に、先日行われた、香寿たつきさんのサヨナラ公演の模様もダイジェストでお送りいたします。どうぞお楽しみに!!

バックナンバーINDEXへ戻る