#50

真飛 聖さん
真飛 聖さん
(まとぶ せい)

星 組
 真飛 聖(まとぶ せい)さん
誕生日
 10月13日
出身地
 神奈川県
身 長
 169cm
初舞台
 1995年3月「国境のない地図」
愛 称
 ゆう、うんちゃん。

~ 番組スタッフあとがき・・・ ~
“真飛 聖 さん”
今回のお客様は真飛聖さん。今回の舞台「ガラスの風景」ではとっても男らしい大学生レオナルド役を演じていらっしゃいますよね。そのレオナルドの見せ場の一つと言えば、やはり、「カンツォーネ」のソロ。しかし、真飛さんあの場面がちょっと苦手らしいのだ。「前回の放送の時、暗い所が苦手だという話をしたんですけど、実は私、高所恐怖症でもあるんです・・・。なるべく下は見ないようにしています・・・。」そんな事は舞台を見ているだけでは、微塵にも感じませんでした。本当、堂々としていてかっこよかったですよ!!
そして、ショー「バビロン」。
このショーの中では勿論、この話を伺わない訳にはいきません。そう“極楽鳥”なぜがテンションの上がる真飛さん。この香盤が出たときは自分の目を疑ったそうだ!しかも、一緒に踊るのがとってもスリムな朝澄けいさん。「もう、その日から必死で毎日(足を)マッサージしました!」その成果あってかとてもステキなダンスを披露してくださっていますよね。そして、外人部隊。東京公演では、あの場面、夢輝さん演じるマレーネの恋人に昇格(?)したのだそうだ!おかげで、本番前に彼女のマレーネ(夢輝さん)が「今日はどの鬘がいい?」と聞いてくるとの事、舞台上だと、クールなカップルなのに楽屋ではラブラブなんですね♪

バックナンバーINDEXへ戻る