#47

朝澄 けいさん
朝澄 けいさん
(あさずみ けい)

星 組
 朝澄 けい(あさずみ けい)さん
誕生日
 1月28日
出身地
 東京都新宿区
身 長
 168cm
初舞台
 1994年3月「火の鳥」
愛 称
 かよこ、ふくちゃん。

~ 番組スタッフあとがき・・・ ~
“朝澄 けいさん”
今週から東京宝塚劇場で、「ガラスの風景/バビロン」を公演中の星組の皆様をゲストにお迎えしてお送りするカフェブレイク。トップバッターは今公演での退団を発表している朝澄けいさん。
「お芝居では、毎日、全然違う事をやっています。人物とかちょっと変えたり、毎日いろいろやってみようと思ってるんです。だからその変化を、何回か見て頂ける方は楽しんで頂けたらなぁ~と思っています。」と笑顔で話す朝澄さん。そんな朝澄さんが今回お芝居で演じるのが容疑者の一人、マリオ・グランデ。
『ローラに「あなたが殺したの?」って攻められるの4場なんですよ。モーリスが殺されるのが2場3場なので、その2場、3場で如何に怪しい行動をとるか!というのが今回のポイントですね。だから後ろの方で、自分でも「コイツ可笑しいんじゃないか?」っていう位、変な行動をとっています。容疑者の3人で「挙動不審大会」です。』挙動不審大会って(笑)・・・今度注目して見てみようと思う私でした。
でも、挙動不審な演技って結構難しいのでは・・・・?「そんな事ないですよ。私、もともと挙動不審なので、自分の延長上って感じです。」そっそうだったんですか?!今まで気付きませんでした(笑)

バックナンバーINDEXへ戻る