#42


瀬奈 じゅんさん
(せな じゅん)

花 組
 瀬奈 じゅん(せな じゅん)さん
誕生日
 4月 1日
出身地
 東京都杉並区
身 長
 168cm
初舞台
 1992年3月「この恋は雲の涯まで」
愛 称
 あさこ。

~ 番組スタッフあとがき・・・ ~
“瀬奈 じゅんさん”
今回のお客さまはルキーニ役の瀬奈じゅんさん
それにしても、今回の役は小道具が多くて、その取り扱いに初め戸惑ったそうだ。
特に厄介だったのが、カメラと三脚。
「三脚やカメラが本当に重い。右の腕がおかしくなりそうだったんですよ。でも、今はちょっとこなれてきちゃったものだから、片手で持ち上げられるようになっちゃって、・・・そんな自分もちょっと悲しかったりするんですけど(笑)」
それにしても気になるのがその軽々と三脚を持ち上げるルキーニが撮る写真の中身。
「あれは各国の美女の写真なんですけど、本当にちゃんと渚あきさんが日本物の髪を結い上げた写真とか、全トップさんのプロマイド。あと、トートがエリザベートに渡す写真、あれは舞台稽古で袖から宝塚のカメラマンさんが、フランツとマデレーネがキスしている瞬間を撮った写真なんです。私、その写真を見たときに『樹里さんわざわざ撮ったの?』って言ったんだけど、舞台稽古の時に袖から撮ったんだって!!本当にリアルなんですよ。」との事。
み・み・見てみたい!!

バックナンバーINDEXへ戻る