放送情報

2016年6月24日放送
第25話
「『断っても何度も来てくれたらトキメクのに・・・』フクザツな女心を19歳が告白」

今回は、ロケの出発点となる渋谷のK大学近くから。 

「両想いで付き合いそうな人もいたが…」一緒に夜に星を見たけど…キスはしなかった。期待はしてたのに…
「『ガードが固いといわれる』という彼女に鈴木が一言『ガードが固い女は男の○○??』」
「断っても、もっと来てほしい。あまり好きじゃなくても押してきたらトキメク?」
「高校生までは付き合わないとできない…と思っていたが、大学生になると違う?とぶっちゃけ告白」
「結婚願望が強すぎる相手だとひいてしまう…19歳なのでまだ遊びたい!」
「悩みはやはり恋愛。周りが彼氏が欲しいというと言い出したので、自分も欲しくなってきた??」
「イベントサークルに入っているが、なかなか彼氏はできない」
「内容ないけど盛り上がってる“ウエイ系?”」

「梅小鉢・小森の占い師になりたい!」は今回も、“川崎の父”「占い師:高橋伸齊」の元を再び訪問
「高橋先生から『手相は皆が違うのでいろんな人をみないとダメ!できるだけ多くの人の手相を見て万年暦と照らし合わせて様々なケースを学ぶことが必要』と言われ、一週間で100人の手相を見ると息巻いていた小森だったが…なぜか音信不通に??」
「次回、いよいよ完結編へ??」
「先生が小森の後輩芸人『コーヒールンバ』を占う。コーヒーを学びコーヒーに詳しいというコンビの将来について、高橋先生は…」
©濱口女子大学製作委員会

オススメ番組