快傑えみちゃんねる

2015年3月21日の放送内容は・・・

上沼が夫の冷たいリアクションに一人ベッドで悔し泣き

年末年始の2週間を夫と二人、ハワイで過ごした上沼。しかし、会話のない二人きりの空間に耐えきれず黙って6時間の逃避行に!帰宅した上沼を待っていたのは、相変わらず無関心な夫の冷たいリアクション!部屋に戻った上沼は広いベッドの上で一人腰掛け、涙をこぼす
▽「プロフェッショナル 仕事の流儀」のナレーターとしても知られる俳優・橋本さとし。数々の舞台を踏んでいる橋本が、共演者・松たか子との濃厚なキスシーンを振り返りながら、思わず舌なめずり!?
▽新幹線では必ず手作りのお弁当を食べるという天童よしみが、一番イヤなのは前の乗客に黙って背もたれを倒されること!?面と向かって文句も言えない天童が、バレないように密かに実行している復讐を告白!!
▽秋野太作が50年来のお付き合いになるという美輪明宏。貧しかったデビュー前の秋野は美輪に靴を買ってもらってから全く頭が上がらないという。ずうずうしくも美輪の優しさにつけ込んでお金まで借りた秋野。「出世払いでいいわよ」という美輪の言葉に従った秋野は、その借りた金をなんと・・・!?

【ゲスト】
天童よしみ、橋本さとし、秋野太作、平方元基、大久保佳代子(オアシズ)、月亭方正、ナイツ
バックナンバーを見る 番組トップへ戻る