大幡しえりが悩みを抱えた雑誌編集長役でゲスト出演!『青きヴァンパイアの悩み』第3話放送

2021.02.21(日)

17:50

TOKYO MX(地上波9ch)の月曜ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』。2月22日(月)夜10時から第3話放送です!
第3話・第4話にはゲストとして、大幡しえりさんが出演します!大幡さんが演じるのは、悩みを抱えた雑誌編集長・桜田桃香。ぜひ、ご注目ください!

TOKYO MX(地上波9ch)の月曜ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』。2月22日(月)夜10時から第3話放送です!
第3話・第4話にはゲストとして、大幡しえりさんが出演します!大幡さんが演じるのは、悩みを抱えた雑誌編集長・桜田桃香。ぜひ、ご注目ください!

第3話では、桃香が桐山漣さん演じる蒼と出会います。果たして桃香が抱える悩みとは?そして蒼とゆうたろうさん演じる葵は、桃香とどのように関わっていくのか??さらに、苦悩した桃香が衝撃的な行動に!?

第3話・第4話ゲストの大幡しえりさんから、第3話の見どころについてのコメントが到着しました。

【大幡しえりさんコメント】
桜田桃香役の大幡しえりです。
雑誌の編集長という役職につきながら、どこか危なっかしいところがある女性を演じました。
3話の見どころは、言いたいことが言えなくて自分の殻に閉じこもってしまう人物が次々と出てきます。桃香もそのうちの一人です。
そんな桃香が、どう成長して変わっていくかが見どころです!
自分の意見があっても人に伝えることができない方は、たくさんいると思います。そんな人たちに向けて少しでも変われるきっかけになればと思い演じました。是非ご覧ください!

【第3話あらすじ】
蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)は、世話係の岸岡(吉田ウーロン太)から「見ず知らずの人の愚痴を聞き、見返りにその人の血を吸う」という仕事をしていたヴァンパイアの話を聞かさせる。
早速挑戦してみる蒼だったが、何時間もぶっ通しで同じ人からの愚痴を聞かされ血を吸うどころではないほど疲れ切ってしまう…。
そんな時、蒼は桃香(大幡しえり)と出会う。てっきり桃香も愚痴を言いに来た客だろうと近づく蒼。しかし桃香は何も言わずに立ち去る。蒼はその後も彼女のことが気になって仕方ない。
ある日、フードデリバリーの配達で出版社を訪れた蒼は、そこで桃香と再会。しかし、蒼が見た桃香は同僚から激しく責め立てられる姿だった…。

【第3話放送日時】
2月22日(月) 22:00~22:30<TOKYO MX1>



【ドラマあらすじ】
深夜の喫茶店営業で生計を立てていた自分の力で一度も血を吸った事がない“青き(=未熟な)のヴァンパイア”の蒼(桐山漣)と 葵(ゆうたろう)。新型コロナの影響で、ルーマニアにあるヴァンパイア協会本部から毎月送られていた血液の配給が停止してしまった!
「ヴァンパイアは人間を襲って血を吸えるようになってはじめて一人前になれる」と、人間に近づいて血を吸おうとするが、人間だった時の記憶や、元来の優しさなどが邪魔してしまい――。そんな中、彼らがとった行動とは……?
コロナ禍で私たちの知らないところで、密かに繰り広げられていた!? 悩ましき吸血鬼たちのオリジナルドラマストーリー。
 

<番組概要>
タイトル:青きヴァンパイアの悩み
放送日時:毎週月曜22:00~22:30<TOKYO MX1>
出演:桐山漣、ゆうたろう、谷口めぐ、芹澤興人、伊島空、護あさな、吉田ウーロン太 ほか
※漣はさんずいに連が正式表記
原作・脚本:アサダアツシ
オープニング主題歌:ZAQ「月灯」(ランティス)
エンディング主題歌:Ran「せかい」(ビーイング)
製作著作:TOKYO MX

配信情報:スマホアプリ/Webサイト「エムキャス」にて全国無料でリアルタイム配信。見逃し配信として、最新話放送から1週間は「エムキャス」にて全国無料で視聴可能。
また、「TELASA」、「auスマートパスプレミアム 」、「J:COMオンデマンド」、「milplus」にてMX放送後から随時公開。最新話まで見放題独占配信!

番組ホームページ:https://s.mxtv.jp/drama/mx9_vampire/
Twitter:https://twitter.com/mx9_vampire
Instagram:https://www.instagram.com/mx9_vampire

 

この記事が気に入ったら
「TOKYO MX」 公式
Facebookアカウントを
いいね!してね

RELATED ARTICLE関連記事